2019-07-23

わいプログラマー最近指示されてばっか

愚痴

 

30代中盤

色んな仕事を同時にやってる

ここ1年位、なぜか指示されることが増えた

たぶん中途半端案件に関わるから、メインでやってる人の書き方に合わせなきゃならないからだ

5歳10歳下の子に「こう言う書き方してください」と言われてそれに従う

みんな書き方が違う

まるで自分の書き方ができずイライラする

そこで議論する気にもなれない、中途半端に関わってるから

でもそれなりにこなさなきゃならないから、その書き方の中で最適な設計を考えて頭めっちゃ使う

疲れる

 

これでも今年は過去高収入マークするスピードで推移してる

稼ごうと思えば稼ごうと思うほどなんか下っ端っぽくなっていくの笑える

でも案件によってはめっちゃ責任ある立場を振られることもある

なんだかな

 

なんか、色んな案件なすためには、どの書き方でも一定それっぽい書き方できないとダメかもしれない

皆それぞれ「僕の考えた最強の」を作ってるようだけど

それ、俺みたいなのが居ないと詰むんじゃないのか

ググってもその書き方出てこないぞ

よく考えてほしい

 

てか何で皆自信満々なのか謎

プルリクとか、俺は「そういうのも、ありかもね!」って言ってすぐ承認ちゃう

めっちゃ言ってくるし書き直される

俺が間違ってるんだろうか

なんもわかんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん