2019-07-22

33歳の社会人ですが、交際相手に迷っています

天気の子見て俺もネットに何でも書いちゃう若者になろうと思ったので相談するんですが、

良く言えばおっとり悪く言えばちょっととろい、年下で初々しい慕ってくれる可愛らしい女性

人生経験色々あって面白いし気も合う気がするけど、一人が好きで結婚願望も薄い同い年の女性

結婚するならどっちがいいと思いますか?

いやまぁぶっちゃけ完全に後者の人に気持ちが傾いてるんだけど

前別れた(向こうが結婚しんどい無理ってなった)のもこういうタイプだったし

まぁ前回の反省を活かして今回はうまくやれるという気もしつつ

いやーでもわりと俺は一緒に居たい感じっつーかそんな距離感あるなら結婚する意味なくね?って感じだしなー

つか俺人を見る目なくね?みたいな気分にもなってきてしまって

ちょっと冷めてきた

どうしたもんかと

まぁ第三の道として二人とも別れてお見合いジャーニーに戻るという手もある…のだが

いやしかしね、世の女性には親のためとかでなく自分幸せを追求しなされと言いたい

  • なんで自分が選ぶ話なの 相手にえらばせないといかん この手の男が「守ってあげたい」といったとしてもその意味はだいたいが 「給料さえいれたら家に子供と放置していいだろ、 俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん