2019-07-17

[]7月17日

○朝食:サンドイッチ

○昼食:助六寿司

○夕食:インスタントラーメンおにぎり、卵、納豆

調子

むきゅーはややー。

今日適当に過ごした。

明日明後日は忙しくなる予定なので、頑張りたい。

ヒューマン・リソースマシーンスイッチ

今日ステージ28から大へに大苦戦し、苦戦し苦戦し、もう諦めて一旦先に進んだ。

そんなわけで、28飛ばして、ステージ35ダブりを省けを攻略したところまでプレイ

いや、多分ステージ28ももうちょいなんだ、マイナスがくることわかってなかったらゴリ押しが失敗しただけで、

アドレスをズラしていくやつでしょ、わかるわかる(バカの極みみたいな発言から、多分わかってない)

グラブル

このままどこか遠く連れてってくれないかあ、君は君こそは金曜日よりの使者ちゃん可愛いな!

天井貯金に手をつけるか悩む。ピックアップSRなら、引いて即撤退ならダメージ少ないか……? いや辞めとこう、キリないし。

古代布332/400。虹星晶1324/3300。碧空の結晶249/460。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん