2019-07-16

明日転職面接なのに好きな人と離れたくない

明日転職の最終面接

行く先の方々は本当に素晴らしい人達ばかりでぜひ働きたいって思う環境が整ってると思う。

給料も上がる。福利厚生も良くなる。

でも気持ちが晴れないのはいまの職場好きな人いるからだ。

何度か食事して一回フラレた。けどLINEは続けてる。

俺もいい年だしこの人を逃すともう恋愛したくないと思えるぐらい素敵な人だと思ってる。

こんなんで転職面接に臨めるのだろうか。

何とか質疑応答まとめて腑抜けになりながらもいまスタバ増田書いてる。

今日死ぬほど可愛かった。仕事テキパキやってて、でも俺はグズグズしてて、そういう仕事出来るあなたが好きだ。

次の職場には誘われて行くから必要とされている実感はある。だから内定通知貰ったらこの人と離れた職場になる。

どうしよう。イヤだ。辛い。全然質疑応答覚えられない。誰か考え方を変えるコメントください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん