2019-07-16

anond:20190716044948

素朴な質問だが、北方領土問題拉致問題解決したって、いったいどこの世界線から来た異世界人さん?


個人的には「慰安婦問題を不可逆的に解決」したのは、明らかに左より政権では不可能で、自民でも安倍じゃないとできなかったとは思うな。そこは評価してる。ただ、バカ殿の下、過剰な官邸干渉によって官僚が壮絶劣化したのはめちゃくちゃ大きな罪で、そこは素直に反省すべき。だから結果的には安倍替え時だと思ってる。選挙の結果が振るわず責任とって頭のすげ替え、ってのは、一番傷が付かない政党トップの交代の仕方やで?

  • 官邸の入館記録残さないようにしたり、政権に不利な内容出した官僚を端から更迭したり、共産主義国家みたいよな。 そろそろ変え時だとおもうわ。

  • そいつは増田で「北方領土問題は解決した」って繰り返し投稿するbotやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん