2019-07-14

ギャルと付き合いたい」って人

ネットではたまに見かけるけど、本当?

話も価値観ライフスタイルもあわなさそう。

共通友達もできなさそう。

一緒に遊びにいくのもどこ行くの?クラブとか?

「若くてかわいい女の子」って意味で、ギャルって言ってるのか。

じゃあ「若くてかわいい女の子と付き合いたい」って言えばいいじゃないか

ギャルと付き合いたい」という人の気持ちがわからない。

ギャルっぽい見た目のアイコン(派手なファッション染髪露出多め・濃い化粧)に惹かれるのか。

ギャルっぽい性格アイコン(バカポジティブ仲間意識が強い・体育会系)に惹かれるのか。

でもギャルでもネガティブだったり病んでたり、太ってたり化粧下手なのもいそうだ。

いるだろうなあと思うんだけど。

オタク女子もその傾向強いけど、疲れた人はギャルに夢を見がちなのかも。

女子高生と付き合いたい」の亜種というか。

でも女子高生と付き合いたい、には、肉体的な若さを求めてるニュアンスが強く感じられるんだけど、ギャルと付き合いたい、には別の欲求が含まれてる気がする。

  • 赤の他人の気持ちなんかどうでもいいから働け

  • おまえこそギャルの何を知ってるって言うんだ

  • 「ギャル」の三文字で済むところをわざわざ「若くてかわいい女の子」なんて書く奴いるか?

    • ギャルはギャルじゃん

    • 「ギャル」という単語にはどうしても ネイルごてごて・派手な髪色・一人称「ウチ」・露出度の高い服装・盛ったメイク・軽薄・お尻が軽い というイメージがあるのですが、「若くてか...

      • 「ギャルのパンティおくれー!」と叫んだ豚は別にネイルごてごて派手な髪色の女を想定してはいなかったと思うが。

  • 拙者はめぐみんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん