2019-07-14

スマホインターネットが楽しくない

スマホインターネットってなんだって話だけど

いま実家に帰ってて、インターネットスマホで見るしかないんだけど

スマホで見るインターネットブラウジング体験がどうにも楽しくなくて

はてブとか普段見てるサイト見ててもなんかしっくりこなくて

で、思ったのは、俺がインターネット楽しいって思ってるのは

いままさにこうやってキーボードでカタカタ文字入力してマウスでカチカチとクリックする体験こそじゃないかってことを思った

そういうのありきでおれはこのインターネットとやらを面白いと思っているのではないかと。

たまにevernoteひらいてメモしてとかも楽しいし、とにかく操作楽しいってことよ

操作楽しいんだ!見た情報ツール編集していく作業も、関連情報をガシガシタブ開きまくって深堀していくのも含めて

インターネットって楽しいだって思った

スマホ上級者にはそれができるのかもしれないけど

俺には無理だから、なんか詰まんねーなって思った

あと、声で検索するの便利ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん