2019-07-14

勘弁してよ

子供は走って遊んで泣くのが仕事って言われるけど

走っていい時間か、場所か、泣いているならわがままであればそれを叱ること、悲しくてないているなら寄り添ってあがることが子供育ててる親の仕事じゃないの。

子供育ててるやつは大抵「子供のすることを許容できない方が異常」みたいなスタンスでくるけど

教育すること、TPOを教えること、他人迷惑をかけてはいけないって教えることを放棄する方がよっぽど異常。

自分子供のままの頭だから子供生むべきじゃなかっただけだよ。

ファミレスで奥様井戸端会議するのはいいけど、子供通路を走り回って叫び声あげてることをきちんと制してあげられないやつは親失格だよ。

子供がかわいそう。きちんとしたしつけをできない親に育てられる子供ほどかわいそうな子は居ないわ。

集合住宅で走り回る子供足音叫び声、子供が寝たあとから始まる遠慮のない夜中の家事の音。

人が寝ている時間にこの音をだしたらどうなるのか考えられない人

室内で走り回ることで他所のお宅にその音が響いているのか考えられない人

それを子供の出す音だからしょうがないじゃないと開き直る人

お願いだから子供産まないで。産んでくれってこっちが頼んだなら我慢しますけど、そうじゃないのでまじで子供産まないで。

教育のできる両親だけが子供を産めて健やかに生活する社会になりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん