2019-07-13

民主推しじゃねえし

民主はそびえ立つクソだと思ってるが、現政権腐臭を放っている

とりあえず安倍晋三はもう降板すべき

消費税は据え置きか減税。オリンピック規模縮小。年金ちゃんとしてほしいし、サービス業いじめいい加減にせーや

富裕層増税したら資本海外に逃げる? 好きにしろ、そんな非国民は叩き出せ

こういうスタンスだと、なぜかパヨク扱いされてヒステリックに叩かれる

お前らそんなに安倍好きか

安倍嫌いの自民消極的)支持の存在は認めないのか

安倍麻生も岸田も、ねーわ。連中のせいでどんどん世の中の閉塞感が増している

じゃあ今度の参院選どこに投票するかって言うと、嫌々ながら自民なんだけどな

他がクソ過ぎてどうしようもない

もう全野党ぶっ潰して、自民が二つに割れてくれるのが一番いいんじゃないか、とすら思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん