2019-07-11

https://anond.hatelabo.jp/20190710200532

経緯追ってたけど、

ツイやDM内容全消ししたのも、作品取り下げたのも、全部本人が自主的にやったことでしょ。

被害者はそんなことしろなんて一言も言ってない。

それに、普通なら誠実に謝罪文出してればほとぼり冷めて復帰の目も合った。

だけど、「当日は別カプスペにいます委託とは言ってない)」

相互になった途端、いいね付けなくなる人がいて不快https://i.imgur.com/kKIohut.jpgやら

取り置きしてくれないなんて、脅すつもりじゃないですが…」 https://i.imgur.com/3A3efbH.jpg https://i.imgur.com/auEmojR.jpgとか

現場も見てた同カプサークル脅迫してたDM送りつけてたキャプ証拠が既にあがってるし、

半ナマ絵をサンプルにイラスト有償依頼募ってたり、

他のツイでもだいぶ性格悪いツイ多かったみたいだし、漁られると困る内容が多すぎるから

「あ、こりゃもうこのジャンル活動するの無理だわ」って自主的に該当ジャンル去るの決めて証拠隠滅してるようにしか見えなかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん