2019-07-11

[]神埼黒音・身ノ丈あまる「 魔王様、リトライ!」コミカライズ3巻+α

まりはオバロと似てる

MMOサービス終了すると同時に、ゲーム内に転移して魔王になってるっていう

オバロと違うのはMMO開発者だったってことかな

んで魔王だけどいいことをやって世界繁栄させようとしてる

でも魔王から相手勘違いされて悪いように受け取られたり都合よく受け取られたりする

幼女戦記のずれた会話を思い出した

ハーレムあり

絵はキャラうまい

背景はいまいち

とりあえず読めることは読めたけど、クソ強いはずなのにギルドクエストうんぬんって話になってきてつまらんなあと

開発者なのに知らないこと多すぎだろとか

コミカライズにあたって説明が少ないのはいいと思う

原作しらんけど

でも説明不足でやたらキャラがいろいろ出てきたりとかするのはやっぱコミカライズ限界かな

基本テンプレチートハーレムから、安定感はあるけど新鮮さはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん