2019-07-02

れいわを応援する馬鹿が増えれば増えるほど結局安倍政権は盤石になる

最初から打倒自民党じゃなく野党として無責任に騒ぐことだけを目的としてるじゃんこいつら。

これ支持してるやつ、言ってることも共産党とたいしてレベル変わらんってのがわからないのか。

いまさらこんなもんを支持しちゃうやつら、今まで何にも政治見てなかったんだな。馬鹿すぎて笑えない。

で、これを支持するってことはどういうことかっていったら安倍政権にとってプラスしかならないってのもわからないんだな。

ルーピー鳩山やら小池新党とか維新応援してた時からお前らが全く何も進歩してないってことだよ。

実施できないけど耳障りのいいことを言ってるやつを支持していざ議席預けてみたらダメだった。

その繰り返しばっかり。

結局仕方がないか自民党を支持するしかなくなって

自民党の中でも大した奴いないか安倍さん批判してくれるやつみてガス抜きして終わり。

おまえら無能の積み重ねが今だって反省がないから性懲りもなく同じこと繰り返す。

ほんとうに救えねえ。

俺はもうこんなところにはいられねえ。一人にさせてもらうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん