2019-07-01

僕はsexができない

30まで童貞だった。30を過ぎて彼女ができ、二人で旅行にもよく行くようになった。必然肉体関係にもなる。

彼女ができる前に、友人に無理やり風俗に連れて行かれたことがある。誕生祝だ、俺が金払うからと、何が彼をそこまで駆り立てたかは分からないが、その熱意に負けた。不安はあったが嬢の方もとても良い人で、勃起自体はすることができた。挿入しても良いというので挿入させてもらい、脱童ということになるのだろうが、しか射精はできなかった。「射精させられなかったのははじめて。ごめんなさい、お金します」と萎れながら言うのでこちらのほうが申し訳なくなった。実際自分が悪かったのだと思う。

そして彼女とのSEXでも、僕は射精できていない。射精どころか、勃起を持続できない。挿入するぞ、という時になると萎えるし、体勢を変えただけで萎えしまう。

ずっとオナニー野郎だったか他者に対し隔絶があるのだと思う。それに加えて特殊性癖なのでノーマルセックスができないのだろう。性犯罪者ある意味で凄いと思う。

セックスしないならしないで良いのだけど、このせいで振られるのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん