2019-06-29

ブクマを非公開にしたほうがたのし

おまえら正体不明情熱」としかいいようのない知識とか

ヘンタイ紳士」とかみつけたらどこに蓄積しておくの?

 

おれのスゴイコレクションおまえらクズにみせてやりたくてしょうがないけど

お前らにはこの面白さがわからんだろうしもし一部でもみせたら

urlから荒らしを流し込まれ出処で「ヘンタイ」などとタグ付けされた元記事の著者さんもめちゃ怒っちゃうだろうし

そもそもこのコレクションは俺の中では金にさえ引き換えられるクオリティでタダで見せられるもんじゃないんだよな

 

 

(どこにというと実際はてなブクマもアホみたいなアレだからかいづらくてエヴァーノート派なんだけどさ)

 

ちなみに増田からの蓄積の大部分は当然ながら「荒らしタグですご愁傷様~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん