2019-06-29

声優ってあんまり不祥事降板てないね

薬物や、そのた犯罪などで降板ほとんどないよね?

羽賀研二やら本業じゃない人のはあっても。

うーん。降板とかではないけど、過去AVに出演してた疑惑で人気声優だったのに一気に仕事が減った人が二人くらい、主役級の仕事もボチボチもらえて能登麻美子あたりと一緒にランラランしてたのに声優と同時平行でAV出演とかふざけたことしてた人。あと、プライベート性的スキャンダル食らったのが一人くらいかな?

高校時代に初主演作で当時の恋人が色々やらした人もいたけど、まあこれはノーカンかな。

と、女性かつ性的のしか浮かばなない。

まあ、声優という業種上、手早く稼げるというのはあるんだろうけど、せめて顔バレしないような性風俗ホステスくらいにしとけ感はあるな。

性的スキャンダルに関しても、うーん若いうちから激務でストレス過多だったんじゃないかな?と特段俺は責める木はないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん