2019-06-28

ジョジョ絵にしたがりってダサくない?

原作ジョジョシリーズは好きでも嫌いでもないけれど、自分作品唐突ジョジョ絵を挟んでくる人たちが嫌い。

そいつらのせいでジョジョが嫌いになりかけてる。

ジョジョアニメになる前からそういうやつはいて、「ジョジョドラえもん」とか「ジョジョサザエさん」みたいなネタが飽和状態になるほどアップされてたりした。

ただアニメ化される前まではサブカル的なコミュニケーションなのかなってところもあって苦々しくもまあいっかくらいの気持ちでいたけど、まだそれをやってる人を見かけると正直結構キモイなって思ったりする。

ジョジョファンアートとか二次創作とかはいいんだけど、自分漫画とかイラスト脈絡なく突然ジョジョ絵とかあの独特の演出方法したりするのって今どきたまらなくダサいって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん