2019-06-26

野生状態だった恋人

5年付き合ってる恋人過去は酷かった

性に対するハードルが限りなく低く、倫理観も著しく欠如していた

しかもその性欲は老若男女に向けられていた

それを知らずに流れで付き合ってしまった

周りからの話や、本人から打ち明けられた過去えげつないエピソードにかなりやられたが

とりあえず付き合いは続けていた

性病入院なんて初めて聞いた

付き合っている間、いろいろな話をした

自分の生い立ち、学生時代のこと、こどものころされて嫌だったこと、今までの辛かったこ

何をしたら自分幸せで、楽しい安心するのか

やってしまった悪いことは、なぜ「悪いこと」なのか

まるでカウセリングのような会話だったけど、それが恋人には良かったみたい

ほぼ野生動物だった恋人は、会話していくうちに少しずつ社会適応できる動物になってきた

不思議自分交際しはじめてから性的にも落ち着いてきたらしい

本人曰く、「セックスの時にされたいこと、されたくないことを素直に言えるから」らしい

恋人がどんな過去性癖でも引かないで聞いていたのがよかったみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん