2019-06-25

よくわからない

異性のアイドルとか女優声優ファンになったことがないので、よくわからないんだけど

結婚報告とか聞くとヒステリー起こしたりする人たちって、どうしてそこまでショックなの?

アイドルとか女優声優も人だから、誰かと付き合ったり、恋愛したりとか当たり前のようにあるよね。

しろ結婚とか報告あったら、おめでとうってなんないの?

たまにSNS暴走して相手の人を誹謗中傷したりするファンもどき?みたいな人もいるけど、

仮にそれで破局になったとしても、別にファン恋愛をするわけでもなく、「ただのファンの一部」でしかない人を好意的に見るわけでも

興味の対象になるわけでもないのに、どうしてそこまで騒ぐのかわからないんだ…。

一番わからないのは、ニート仕事もしていないような輩が好きなアイドルとかの報告を聞いて

あれこれ文句を言っていたりする人がいるということ。

そもそもニートに色恋で振り向いてくれるアイドルとか居ないと思うんだけど(´・ω・`)

  • ワンチャン付き合える可能性があるとか思ってる奴はさすがにほとんどいないだろうけど、 誰のものでもない偶像で居てほしかった、っていうエゴはあるんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん