2019-06-23

追記あり】太った

異常に張り出たお腹に日に日に不安が高まり勇気をふりしぼってついに体組成計に乗った

3kg も増えていた

3 キ ロ グ ラ ム も

このお腹の肉は浮腫みじゃなくて脂肪だった〜ああ〜ああ…終わった

べつに過食してたわけじゃないのに

でもBMI的には16.7だから一般的にはまだ痩せすぎなんだよな

これが噂に聞く「ボディイメージの歪み」ってやつか〜

自分ごとになると客観視できなくなるものなのね

たぶん他の人から見たら今の体型のほうが良く見えるんだろう

頭では理解できるのだけど気持ちがついてこない

自分怠惰脂肪まみれの肥満体型になったようにしか思えない

走り込んでこの贅肉をすべて燃やし尽くしたい

追記

ブコメで「わずか3kg」と書いている方がいますが、もともとの体重が40kgなので、そこから短期間のうちに7.5%もの体重が増えたってことなんです。体重65kgの人なら約5kg増えたくらいのインパクト……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん