2019-06-22

あー俺の気持ちが気になるっていうなら書いてやるよ。

まず疑心暗鬼がうぜえ。

単純に面白いネタを拾ってくる犬ぐらいにしか思ってないのに害されると考えるその空想がまずうぜえ。

自分より下を見ていい気になってる奴はそのうち抜かれる定めにあるけど、その底抜け間抜けさも面白い

ただ何かを面白がってると他人幸福を減らそうとして面白さを邪魔しはじめるので何が面白いかは公言しない。

人間普通クソゴミカス他人幸福邪魔することを幸福だと感じることは分かり切っているからな。

あと、別件で不細工ミソジニーこじらせて被害者気取りやってんのも気持ちが悪いんだよ。

女って生物が基本男と変わらないなんてことも分からず、悪魔か何かだと考えている様が気持ちが悪い。

不細工で女と関わる機会がない。悪魔化が進む。糞みたいな馬鹿ができる。空気を読む能力が足りないっていうか常識が足りないっていうか知能が足りないんだよ。

  • 不細工がフェミチン騎士やってもやっぱり気持ち悪いんだよなあ

    • チンポ騎士になる不細工が気持ち悪くても、チンポ騎士にならない不細工の「硬派なイケメンを見て自分も同じように女を拾ったり捨てたりする立場にあった」とイケメンに自己投影す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん