2019-06-21

anond:20190621120130

ポリコレ側も同じ事思ってるよ。その上で「俺が正しい!!!」って主張してるお前は素晴らしい鏡だよ。美しくさえある。

論理」ってご存知ですか?

民主主義」ってご存知ですか?

知ってたらそんな妄言は登場しないよ。

This is the“意趣返し”じゃん。

百歩譲って「恨みを晴らす目的ではない」って言うなら、今度はそれ愛の鞭(と主張するただの暴力)だよね。

これが「暴力であるというならポリコレ自分の行いも「暴力」と認めることになるだろ?

現在進行形女性差別はあるよ。過去よりマシにはなっているけど、現存する。全ての男性関係あるわけでは無いが、女性差別はある。

証明してくれ。

男性差別は明文化されたルールとして存在するが、女性差別にはない。

ここで食い下がってたらお前ガチ無能な味方だから反省した方がいいよ。もう話終わろうな。

「俺の思い通りの話をしないと無能見方反省しろ!」ってどうかしてるぞ。

ロジックの欠片すらない。

  • これが「暴力」であるというならポリコレは自分の行いも「暴力」と認めることになるだろ? そうだよ。だから俺たちは批判してるの。そういう俺たちが「同様の、暴力」を振るった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん