2019-06-17

うーわー!!!

俺のZENSTONEが逝っちまったああああああ

曲入れてる途中でエラーがでて認識しなくなっちった・・・

まあでも2000円で2GBっつー当時の破格で10年もってくれたら大往生だよなあ・・・

すんげー使いやすかったんだよなー

液晶なしだけど触り心地で操作できるから見る必要なくてむしろ便利だったし

俺はほとんどつかわなかったけどイヤホンはずしたらスピーカー状態になるのも地味によかった

これはシを考えてる俺へのなんらかのメッセージっぽくてちょっとぞわっときたわwww

ちょうど身辺整理今週頑張ろうとしはじめたときにこれだからなー・・・

偶然とはいえ恐ろし屋

19/6/17 15:45 追記

緑ランプ点滅状態のまま死ーんって感じだったけど今みたら点滅とまってて試しにボタン押したら再生できた

復活してた!

まだPCにつないで曲入れたりができるかは確認してないけど・・・

これは「やっぱ死ぬのやめたわ、お前もやめとこうぜ」みたいなことな・・・

うーむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん