2019-06-16

anond:20190616160059

おっしゃるとおりすもも(上の増田のいう元記事かいたやつ)は

少子化解消のために出産育児業務に専念している女性という現実が見えてないアホなんだが、

それを120%くらい真に受けてるミソジニストが「なぜか増田に」固着しがちなのってなんか理由あんのかね?

すもも本人だったにしてはすもものアラを引き受けた上で拡大解釈してるから別人じゃないかとおもうけど

すもも本人の匿名垢以外の理由ってなんかあるのかね

 

あ、逆か、むしろこんなどこに出しても恥ずかしい屁理屈つか愚痴(「ツライヨー 数字でツライを補強したよー」)をid出して発言してるすもも特殊なのかね

あっおわかりでしょうが横です

  • それとは関係なく、元々特定のミソジニー男(恐らく数名)が増田に粘着してる、ってだけだと思う

    • 数字で反論しがちなのもすもも本人とよく似てるとおもうのよ 「ツライ」とかの気持ちを数字で計っても「おまえの気の持ちよう」でおわるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん