2019-06-16

佳作を叩きたいから大賞を褒めている

そんな印象を持った

ホッテントリだったからうっかり開いたけど、ぶっちゃけ敢えて読みたくなかったよね

作品が暗いよね

読んで嫌な気持ちになるし

10代が書いていると知ったら、まず心配になるよね

大丈夫精神状態

ほんと10代の書き手があえて救いのない作品を仕上げたのかと思うと、増田もなんか普通に落ち込んだ

日本心配になった

そしたら、あれよ

大賞

爽やかなほうが良いよね

読後感があたたかいし、得した気持ちになる

でも佳作を見た後だから、余計に強い印象を受けたかもしれないね

あの佳作を見せられた後だから、大賞の余韻に無駄な奥行きがもたらされたかもしれないね

先にあの佳作があったから、大賞へ賞賛を送りたくなる

漫画によってもたらされた、感情の起伏

下がったり、上がったり

漫画はすごいね

強いメディアだね

大英博物館無視できないね

これから気持ちを揺さぶ漫画をたくさん読みたいな

  • 作風の良し悪しなんて個人の好みでしかないと思うし、あの暗い作風だけが評価された訳ではないと思う。 あなたのように爽やかな作品が好きな人もいれば暗い作品が好きな人もいる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん