2019-06-14

anond:20190614194343

部屋なんてねぐら、巣なんだよ

おまえはたぶん万年床かこたつでねる

となると床なんて半分も見えない

床の模様にこだわる必要ナッシング

 

あとはゴミ

ダイニングキッチンごみがどれだけ貯められるか

それがおまえの食生活を握る

 

あとこのへやのどこかに室内干しスペースはあるか

これから梅雨だがどこに何を干すか

布団乾燥機がないならベッド、すくなくともすのこがないと本当に万年けが生える

 

ビジネスホテルをみてもわかるだろうが

部屋なんてやすらぎ生産工場

風呂はいらせ、横たわらせ、食べさせ、うんこさせるのがメインの役目

こんな絵は敷地にすぎない

何を置くかだ

 

あと台所になんでこんなでかいソファおいてるの? 台所って荷物かついでとおる通路でもあるでしょ

もしかして水道から落ちるしずくのぴちょんぴちょん音きかないと眠れないのか?

パソコン机セットを台所においてソファーベッドを居間におくほうがよくないか

記事への反応 -
  • https://i.imgur.com/8UWvsHu.png https://i.imgur.com/ihqZTQ4.png 1DKです。 カーペットの色とかも率直な感想聞きたいです。

    • 部屋なんてねぐら、巣なんだよ おまえはたぶん万年床かこたつでねる となると床なんて半分も見えない 床の模様にこだわる必要ナッシング   あとはゴミ ダイニングキッチンはごみが...

    • カーペットは二色がいい。三色以上はうるさい気がする。 ワードローブというかクローゼットがないんだけど、どこに置くんだ。 というかこれなんかのツールなのか。

    • おい、15分も経過しているぞ。 トラバはどうした。

    • テーブル2つは邪魔。1つでいい。 ソファーも邪魔。 最小限のものだけ持ち込んで、住んでからスペースを考慮しつつ少しずつ増やすと良い。

    • この面積のダイニングキッチンってどうすればいいんだろう ダイニングテーブルあってもこたつあったらそこで飯食うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん