2019-06-14

無敵の人よ。私を殺して欲しい

引きこもりバイトもしてない。外にも出れない。感情コントロールができなくてすぐキレるから母親は萎縮。資格も才能もない。お金もない。勉強もしない。怠惰で何もしない。自分に甘くて努力もしない。生きていると迷惑存在なんだよ。

無敵の人無敵の人を殺すなんて変な話だけど、両方にとってWIN-WINな話だと思う。

あなたは何かをこの世に残せる。しかも今ならJKブランドが付いてくる!世間は騒ぐぞきっと!

私は母親を楽にさせてあげられる。しかも死んだら皆私に価値があったと思いこんでくれると思うんだ。

お願いだから殺してくれ。自分死ぬ勇気もないからさ。もし売りたいなら臓器を売ってくれても構わない。ただ痛くはしないで欲しいな。あははちょっと贅沢かな

  • もし家に金があるなら、親のすねはきっちりかじって、 ・高校は通信でも良いから出ておくと良い。高卒認定試験でも良いがハードルが少々上がる。 ・フィリピン留学すると良い。一ヶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん