2019-06-14

疲れてしまった

午後になると目に見えて能率が落ちている。

もっと仕事を高い質で、たくさんこなしていきたいのに。


家に帰っても、何もする気が起きない。

すぐに横になりたいが、体を倒すと、そこから一歩も動けない。

それでいて寝付けず、こんなところを見たり書いたりしている。

休日も似たようなものだ。

定職についている、という意識けがかろうじて必要最低限度の行動を起こしているが、それ以上のことを成せない。

職場からも見限られてきているかもしれない。


今までどれだけ時間を浪費したのだろう。

疲れを感じたとき、どうすればそこから奮い立って抜け出ることができるのだろうか。

  • 頑張ってるの知ってるよ。

  • あなたはわたしってくらい、全く同じ。疲れて、わたしもここにいるわ。

  • この投稿見た限りだと、増田には休みとかリラックスとかが必要なんじゃないかなと思った まったく寝れなくても、部屋暗くして横になって、じっと目閉じてるだけでも違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん