2019-06-12

気がつけば借金150万

前々から金遣いは荒い方だと自覚はあったが、ここにきて借金150万になっていた。

カードローン2社 100万

消費者金融1社 50万

現在借金の返済とクレジットの返済で追われていて

クレジットの返済ができずに、また借金が増えている状態

半年ほど前から、昼の仕事だけでなくデリヘルも復活。

月の収入は、昼の手取り25万+デリ1020万。

それなのに借金返済できない自分何かの病気なのかなと思う。

2年ほど前までは、こんな借金は無かったが

一人暮らしを始めてから実家にいる感覚お金を使っていたせだと思う。

それなのに、車の免許を取ったり、趣味で30万の買い物してる。

さすがにお金無くて1年前に実家戻り。

お金が足りなくてデリをしても罪悪感が無いのが問題なのかな。

使ったら、稼ごう!(稼いでも足りない)という状態が続いてて

そろそろ本格的にヤバイのかな~思い始めました。

とりあえす今年はデリ仕事頑張って借金返済しよう。

あと6ヶ月だから月25万(+利子)の返済。

給料は使わずデリだけで日常生活かな……。

クレジットの支払いもいくらあるかチェックしておかなくては……。

  • 応援するよ!デリヘル指名ガンガン入れちゃる!

  • 使って、稼いで、返してができるなら特に問題ないんじゃないかと思う。 クレカじゃなくて口座から引き落とす型のカードにすると捗りそう。

  • ウシジマくんに出演でもする気なの。もう漫画終わったと思ってたけど

  • 無駄遣いもそうだけど借金するのに躊躇なかったんか? そっちの方がヤバいと思うぞ。 無駄遣いしてても給料日まで踏ん張って借金だけはしないって人なら結構いるけどさ。

  • 昼の手取りだけで、40代正社員の自分より多いのだが……。 どういうレベルの生活をするとそういう額の借金が生まれるのだろう。 たまに旅行とか行っても、普通に貯金は増えている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん