2019-06-10

匂わせに出くわした際のたったひとつの冴えたやりかた

気持ちはよくわかるけど、正直言って文春だのフライデーだのとやってること変わりないから表で言及すること自体控えた方がいいと思う(まあここに流してる私も同罪なのかもしれないけど…)

アイドルとしてのプロ意識が!他のメンバーへの影響が!」って言う人定期に湧くけど、結局見つけた人がばらまかなければファンは何も知らないでいられるわけじゃん。よっぽど法に触れるようなことでない限り(個人間の交際とか)は沈黙するのが最善手なんじゃないか

だいたい証拠(らしきもの)なんてわざわざSNSでほじ繰り返してこなけりゃ出てこない訳で、アレやっているのはファンじゃなくて扇動したいだけの人、なんかの理由つけてアイドル説教したいだけの人、降りる理由探してるだけの人だろうから構う必要ないよ

「本当に自担のことを思ってるから」って言葉に惑わされる必要も無い

匂わせしてる側がバレるように意図的にやってたとしても相手の思うツボなんだから何も言わない方がいい

どうしても気持ちを処理しきれなくて苦しい時は鍵アカウントって手もあるよ

推しが本当に私たちを悲しませたくてそんな事やってるかとか、言及した事で得するのは誰かとか、もっと考えてからツイートした方がいいよ

っていうのを本アカで言えないからここに流しておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん