2019-06-07

アイドル応援したいけど、AKB系列って女の子じゃなくて女だから無理。ギスギスしてんのが時々見えるから無理。もっと夢のように優しくて夢のように可愛い女の子がいい。ももクロは初めは応援してたけど、緑がアレでやんなってやめた。ハロプロスマイレージ好きだけどアンジェルムはあんまり…。スマイレージ路線のポップでキュートな感じは好きなんだが、アンジェルムのスタイリッシュ路線は苦手だ。

欅とかもそう。欅は薄っぺら歌詞をカッコいいでしょ?って感じで歌うのがキツイ

低学歴おっさん低学歴アイドルに深い!深い!って糞かよ。

2次元でいいかと思うけど、ソシャゲが続かないかデレステも飽きてしまうし。

仕方ないからおばさんベテラン声優ラジオ聞いてる。声は可愛いし、アニソンはポップでキュートなのが多いから満足。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん