2019-06-07

anond:20190606220309

しかに俺は、父親はごく普通石油王母親はごく普通CEOという平凡な家庭に生まれMIT主席卒業し、今は毎日、妻と愛人と肉奴隷に囲まれた三食昼寝と超高速光回線ガチャ回し放題付きのささやか生活を送る、ごくごく平均的な普通の日本人だ。それこそが理由なのか。凡庸でつまらない一般人であることが。普通人間には、炎上することさえ許されないのだろうか。

この部分、ちょっとイラッとくるレベルのつまらなさ、

そこに一抹の炎上の才能を感じた

まあせいぜいブクマ数50レベルの才能だと思う

本名顔出しでブロガーとして食っていきます!ってやつがこのレベルのつまらさな

大炎上もありうると思うんだけど

  • 必死に炎上させようとしてるけど空回りしてるオジサンとして無様な見世物になるルートか なんかいけそうな感じするけどどうせこの増田にはそこまでの芸人根性はないんだろな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん