2019-06-07

燭台切に塩対応されるボタン、あっても別にいいだろ

ツイッター燭台切に塩対応されるボタン、あっても別にいいだろ。

ボタン作った作者は塩対応されるのが好きってだけだろ、何が悪いんだよ。

解釈違いがトレンド入りして、大多数に受け入れられたからって、

解釈違いが広まるの迷惑」だの「逆カプの仕業」だのうるさい。

刀剣乱舞外のジャンル塩対応されるキャラなんだって思われたくないって言うなら、

その自分達の解釈流行らせろよ。

挙げ句解釈違いでも知名度は利用したいのか燭台切の塩ネタの絵や動画を上げて

それって解釈違いの二次するよりよっぽど悪質だわ。

そんで「原作読んでたら光忠塩対応とかありえない」とか

二次やってる奴等が私の原作解釈が正しいんですー!って大声出してボタンの作者貶してんの、バカすぎ。

ユーザー制作側じゃない。

どんだけ自分にとって嫌な解釈が大多数に受け入れられても、解釈違いを叩くなら自分解釈も叩かれる覚悟して主張しろ

そんなに多数派に居ないと自分保てないのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん