2019-06-06

これがなんなのか教えてくれ

なにも始まらずこのままずっとだらだらとこれが続けばいい、3日に1度無言がちな電話でとりとめもない話をしたい。毎年誕生日の1ヶ月前からプレゼントを考えたい。私以外のひとに傷つけられて泣いて私にすがったっていい。これ以上なんていらないから、このままでいさせてほしい、

終わらせたくないかギリギリのところでなにもないふりしてる、終わりたくないから始めたくない。

ずっとまっすぐな愛でいたい。この先なんて考えたくはない。関係名前をつけたくない。

こんなにぐちゃぐちゃになってるの、私だけなんだとしたら恥ずかしいから、他の男と終電なくなるまで飲んだとか、下級生に告白された話とかして男に困ってないです、あなたはただの友人です感を出してしまう。ほんとはそんな話より、あなたの好きなものの話をもっとしたい。もっと教えて欲しい。

返信に一喜一憂してライン名前だけでギュってなる、この感じがなんなのかいます夜行バスに乗って会って確かめたい。会いたい。

これは恋じゃないって毎日毎晩言い聞かせて眠るけどじゃあ恋ってなんなの、これはなんなの、きみはどうなの、教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん