2019-06-01

「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」って

何ちぎってるの?餅?

  • 契っとるんやぞ

  • チケットのバイト

  • ちぎって【ちぎって】 栃木の意。 集団からちぎりとって投げる。

  • ちぎって鼻毛、ちぎって鼻毛

  • 調べてみたら岩なのか 敵をちぎってるんだと思ったが、投げて攻撃してるのか

  • https://anond.hatelabo.jp/20190601163456 もっとギアッチョっぽくいえ

  • うんこうんこ

  • anond:20190601163456 ←これ ふと思い浮かんだ疑問が、なんとなくはてなっぽいなと思ったのでそのまま書いてみた。調べればすぐにわかることなんだけど、あえて馬鹿っぽいふりして質問...

    • 自分なんかウンコを褒められたら嬉し恥ずかしだけどなぁ。もちろん、褒めてる人次第。

    • 普段めちゃくちゃクソつまらない賢ぶってるだけの中身スカスカの薄っぺらい長文ポエム書いてるんだろうな この人 増田引退したほうが精神衛生上いいよ

    • ある程度伸びた増田に自分が書いたってトラバして星を集める歪んだ承認欲求増田! ある程度伸びた増田に自分が書いたってトラバして星を集める歪んだ承認欲求増田じゃないか!

    • >そんなにエントリを書いたことがなく ヒットを飛ばせない才能のなさを慰めるために必死に自分に言い聞かせてそうw

    • 200も行ってないのにこのはしゃぎよう、よっぽどうれしかったんだねぇ よしよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん