2019-06-03

はてなルサンチマン太郎がおおすぎ

小中高と、運動会文化祭も全くいらんと思う。めんどうくさくてつまんないだけだった。あれで達成感だの、いい思い出にとか言ってる人、社畜根性に足突っ込んでますよ。

2019/06/02 リンク Add StarNewa49shiroe5109

俺も完全に陰キャ側として学生時代を送ったけどさすがにこれには同調出来ないわ。


なんか酷いいじめられっこだったとかならそれは同情するけど

そうじゃなければ学校イベント楽しいことが一つもなかったっていうのは

それは自分があまりにもひねくれてたか積極性がなかったかというだけではないのか。

面倒くさいことはたくさんあるけど面白いとか楽しいってこともそれなりにあるだろ。


何よりこいつ(とはてなー)がまずいのは

百歩譲ってお前等にとっては不可避的に「めんどうくさくてつまんないだけ」だったとしても

それで「全くいらんと思う」とか「あれで達成感だの、いい思い出にとか言ってる人、社畜根性に足突っ込んでますよ。 」とかいいだしちゃうこと。

いや明かにあれを青春時代楽しい思い出にしてる人はたくさんいるだろ。


お前等が言っていいのは「自由参加にしてくれ、帰って寝てるから」ぐらいまでだろ。

なんで楽しんでた人達に「社畜根性」とか言わなきゃならないの?

同じ陰キャとしてもお前等みたいにだけはなりとうない。

お前らは陰キャではなく陰キャの腐ったような奴だわ。

  • お前みたいな陰キャを叩く陰キャが多数派なのが日本だしな

  • ルサンチ・まんたろう・・・ ってなんか やらしい。

  • 学校体育に対する恨みがすごすぎるよね 具体的に語ってるの読むと別に大したことされてないから笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん