2019-06-02

同性愛者を気持ち悪いとか思わない。

でも、それは周りにゲイとかビアンの人がいたからであって、

たとえ周りにそういう人種がいても気持ち悪いと思う人はいるし、いない人はなおさら

生理的嫌悪を変えろというのは無理な話なので、

気持ち悪いと思ったとしてもそれを口にすることは失礼であり、相手尊厳を揺るがすタブーであることを子どもたちに教えるべき。

なんか世間では、キモいと思うな、思ったやつは最低、みたいな風潮あるけど、

無理だって

ゲイの人が避妊せずにセックスしまくって性病感染させまくったのは事実だし、

そういう社会背景を見てキモいを思う人はぜったいいなくならないから。

思っても口にしないこと。社会ではタブー視されてるから口にしないこと、大事

  • 思うなとは言ってないが、わざわざネットで悪口言うなよとは思ってる

  • 感染症が蔓延だから結局は昔の差別主義者呼ばわりされてた老人らが言ってたゲイは殺せゲイは隔離せよで正しかったわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん