2019-05-30

たぶんSBテレアポ

昼を食べていたら携帯に掛かってきた

声の主は女性で声が大きく早口で要領を得ない話し方だった

本当に何について話してるのかさっぱりだった

ソフトバンクだけは分かったけど、何のセールスなのか分からなかった

テレビ見ながら聞いてると、こんな内容だったはず

NTT光の回線そのままでソフトバンク契約すれば携帯代が月500円安くなる

NTT契約はそのままなので違約金は払う必要がない、4年前からやってるサービスから安心しろ

安心するのはいいけどあなたはどこのどなた様なんでしょうか、名前すら名乗っていませんよね、会社名すら名乗っていませんね

そんな相手電話安心しろと言われて、安心する人なんていないと思います

相手女性強気一辺倒で、このまま契約すればいいみたいな話しぶりだったので、今のままでいいですと断ってあげました

そしたらキレ気味に電話を切られました、一体、どこの誰さんから電話だったのでしょうか

スマホ迷惑ブラックリスト登録し、昼食を再開しました

テレビでは坂上さんが丸山穂高さんのことを熱く罵倒していました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん