2019-05-27

ADHD死にたい日記

朝起きて図書館行って勉強しようと思ってた。それから13時から授業。

それがまだ家で増田してる。

7:30起床→二度寝

8:30起床→二度寝

8:45着替えを探す

11:40気づけば寝転がってスマホを弄ってた

12:30家を出る準備をはじめる

12:40二つ揃った靴下ひとつもない

12:50スカートに履き替えストッキング

13:55財布がない

13:00もう遅刻

13:10なぜかテレビを見ている自分に気づく

13:15財布がない

13:20学内メールで財布を落としてないかチェック

13:22そういえば携帯変えてからメーラー入れてないかダウンロードする

13:25全てを忘れてApple Storeを見る

13:30思い出す。授業は諦める

13:40せめて図書館勉強しようと思う

13:50そういえば朝昼を食べていないことに気づく

14:00財布がないのでご飯が買えない

14:01学生証も見つからない。図書館に入れない

14:04自己嫌悪が最高潮に達し散らかった部屋で絶望する

ーーーー14:10死亡ーーーー

  • ただの怠惰な人間やん

    • 怠惰+ガイジでもうダメや。脳味噌の不具合のせいにして死にたいんや。許してや

      • 別にまんこならまんこつかってまんこ人生まんきつしたらええやん 男みたいに苦労する必要はないで

        • X 別にまんこならまんこつかってまんこ人生まんきつ O 別にまんこならまんこつかってまんこ人生マンユル

        • 死ねや

  • しゃぶれよ

  • これがADHDだっていうならやる気のない日の俺もADHDだわ

    • X ADHD ○ ED ◎ AC/DC(オーストラリアのロックバンド)

  • 今から寝て夜学校にいって、 明日の授業の教室で寝るんだ。 トイレ済ませたら 警備員さんにばれないように床に寝るんだぞ

  • 男みたいに競争社会に出なくてもいいんだから 適当に将来有望そうな男とくっついとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん