2019-05-27

anond:20190527140524

男みたいに競争社会に出なくてもいいんだから

適当将来有望そうな男とくっついとけ

記事への反応 -
  • 朝起きて図書館行って勉強しようと思ってた。それから13時から授業。 それがまだ家で増田してる。 7:30起床→二度寝 8:30起床→二度寝 8:45着替えを探す 11:40気づけば寝転がってスマホを...

    • 男みたいに競争社会に出なくてもいいんだから 適当に将来有望そうな男とくっついとけ

    • ただの怠惰な人間やん

      • 怠惰+ガイジでもうダメや。脳味噌の不具合のせいにして死にたいんや。許してや

        • 別にまんこならまんこつかってまんこ人生まんきつしたらええやん 男みたいに苦労する必要はないで

          • X 別にまんこならまんこつかってまんこ人生まんきつ O 別にまんこならまんこつかってまんこ人生マンユル

          • 死ねや

    • しゃぶれよ

    • これがADHDだっていうならやる気のない日の俺もADHDだわ

      • X ADHD ○ ED ◎ AC/DC(オーストラリアのロックバンド)

    • 今から寝て夜学校にいって、 明日の授業の教室で寝るんだ。 トイレ済ませたら 警備員さんにばれないように床に寝るんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん