2019-05-27

anond:20190527132458

選挙当確情報などは、最初の100件見て全部同一だったら速報で当確が出る。わかる?

同じように傾向見ていけば母集団の傾向くらい想定はつく。わかる?

あのさぁ。

最初の百件だけで選挙結果が確定するわけじゃないだろ。

証明」って言葉意味知ってるか?「予想」で他人をぶんなぐっていいと思ってる口か?

それこそ冤罪を生み出す思考法だわ

増田さんが常々否定している女子妄想と、痴漢犯罪者武勇伝の傾向が一致してるんだから

ここに痴漢の全貌が隠されているんだろうと考えるのはそんなに不思議か?

不思議だよ。

それに「痴漢犯罪者武勇伝」とやらも全量明らかになってるわけじゃないからな。

女さんの自称痴漢被害」を都合よく裏付けするものだけ抽出した結果だけ見て「傾向が一致」ってのは只のトートロジーだ。

  • 3200件は検挙された数ですよね。逮捕されるまでにこれだけしましたという証言なんだから3200件以外のいわゆる暗数ですが。

    • なるほど、これは確かにそうだな。読み違ってた。申し訳ない。 で、その件数は?

      • 個人的に調べた範囲では5〜10000件とかなり幅があるね。正確な数は知らん。ざっくり統計もない。 少なくとも100以上の方が多数派で、二桁はレアケース。 ググった限りなので、実...

        • 個人的に調べた範囲では5〜10000件とかなり幅があるね。正確な数は知らん。ざっくり統計もない。 少なくとも100以上の方が多数派で、二桁はレアケース。 あのさぁ。 「多数派」と...

          • 選挙の当確情報などは、最初の100件見て全部同一だったら速報で当確が出る。わかる? 同じように傾向見ていけば母集団の傾向くらい想定はつく。わかる? 増田さんが常々否定して...

            • 選挙の当確情報などは、最初の100件見て全部同一だったら速報で当確が出る。わかる? 同じように傾向見ていけば母集団の傾向くらい想定はつく。わかる? あのさぁ。 最初の百件だ...

              • じゃあ根本的に違うのな。 俺は臭いと思ったところの実態が気になるしそこが判明しない限り全体像は見えないし判断もできないと思っている。 個人的に話を聞く限りでも、痴漢されて...

                • 俺は臭いと思ったところの実態が気になるしそこが判明しない限り全体像は見えないし判断もできないと思っている。 「判断もできない」はずのことで男叩きしてる奴はスルーしたり...

                  • ・男たたきしていても自分が叩かれてるわけではない ・警察に突き出すことができてない時点で増田氏のカウントする3200件には含まれていない。 ・突き出したと聞いてないはすみませ...

                    • ・男たたきしていても自分が叩かれてるわけではない 叩かれてるぞ。現に車両から追い出されてる。 ・警察に突き出すことができてない時点で増田氏のカウントする3200件には含ま...

                      • 俺からしたら痴漢及びお前がクズで、他はまともです

                        • うん、男叩きに協力するクズの感想は聞いてないよ

                          • ってか俺がいつ男叩きしたの?どの辺?

                          • 叩いてるのは男じゃなくて痴漢 終わり

                            • なら女性専用車両は廃止でいいよな?

                              • お前は痴漢対策をダシにした女叩きの増田だな

                                • 俺は男性差別を叩いてるだけなんで。 もしも、女性専用車両を一切利用せず反対運動もし、物証もなしに男を犯罪者呼ばわりせず、それらを賛美する女を批判してる女性がいたら対象...

                        • 痴漢でない人間を痴漢と並べてクズ呼ばわりとはね。お里が知れるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん