2019-05-27

anond:20190527145122

ってか俺がいつ男叩きしたの?どの辺?

記事への反応 -
  • 俺は臭いと思ったところの実態が気になるしそこが判明しない限り全体像は見えないし判断もできないと思っている。 「判断もできない」はずのことで男叩きしてる奴はスルーしたり...

    • ・男たたきしていても自分が叩かれてるわけではない ・警察に突き出すことができてない時点で増田氏のカウントする3200件には含まれていない。 ・突き出したと聞いてないはすみませ...

      • ・男たたきしていても自分が叩かれてるわけではない 叩かれてるぞ。現に車両から追い出されてる。 ・警察に突き出すことができてない時点で増田氏のカウントする3200件には含ま...

        • 俺からしたら痴漢及びお前がクズで、他はまともです

          • うん、男叩きに協力するクズの感想は聞いてないよ

            • ってか俺がいつ男叩きしたの?どの辺?

            • 叩いてるのは男じゃなくて痴漢 終わり

              • なら女性専用車両は廃止でいいよな?

                • お前は痴漢対策をダシにした女叩きの増田だな

                  • 俺は男性差別を叩いてるだけなんで。 もしも、女性専用車両を一切利用せず反対運動もし、物証もなしに男を犯罪者呼ばわりせず、それらを賛美する女を批判してる女性がいたら対象...

                    • 痴漢(男も女もいる) 痴漢被害者(男も女もいる) はいこじつけ失敗 最初からやりなおせ

                      • こじつけはお前。 女性専用車両を筆頭に、「痴漢対策」とされてる男性差別はそもそも男性被害者を考慮してない。これもまた男性差別の証左。

          • 痴漢でない人間を痴漢と並べてクズ呼ばわりとはね。お里が知れるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん