2019-05-21

[]anond:20190521212858

妊娠しちゃった

また妊娠しちゃった。

アラフォーでもう二人子どもがいます

そして若かったときに一回中絶してます

あちゃーやっちゃった、という感じ。

4回目の妊娠。たぶん妊娠やすいんだろうな。もっともっと気をつければよかった。

子育てはわりとうまくいってて、赤ちゃんしんどい、とか旦那が協力してくれない、とかそんなのもなく円満にきていて。

自分の子はもちろん大事一般的子どもは好きでも嫌いでもないかな。きっとまた自分赤ちゃんまれたらかわいいんだろうなーと思うのと同時に。

産めないわ~。

お金が。ない。

家のローン、子ども学費自分たちの老後、どこからもう一人の子どもにかかる費用を捻出したらいいの。

子ども一人につき千万支給したらいいって誰かが言ってたけど、そうね、やっぱり子ども産もうって一番に考えるのはお金だわ。

また病院いかなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん