2019-05-21

体臭消したい、清潔感がほしい

また今日ツイッター言及されてて、多分自分言及される側の人間から聞きたいんだけど

そう思うのは分かってるから何をすればいいのか教えてくれマジで頼むって感じなんだよ。

どうすれば真人間に近づくんだよ。なにすればいいんだよ。わからんよ本当に。

そら臭いんだろうし汚いんだろうからいろいろやるしかないと思っていて、

風呂は当然毎日入ってるしシャンプーボディーソープ体臭予防用を使っているんだが、

それでも自分がきれいになっているのか全くわからないのが本当に困っている。

服装がアレって言われないようにいろいろ工夫はしているけどそれでなんとかなるもんでもなし。

洗濯前に熱湯ぶっかけて殺菌しているけどそれも意味あるかわからんし。

要求するものはわかるんだけどそこに近づく方法って誰も教えてくれないんだよね。

そんなこともわからないのかって、わからねーから聞いてんだろ。

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥とかいうけど、この手の話題は教えてくれる人がいないから聞いても一生の恥なんだよなぁ。

まじで誰か教えてくださいほんと。助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん