2019-05-21

派遣よりもバイトよりも働いてない

20代前半正社員女。事務員

任せてもらえる仕事が少なすぎて8時間労働のうち5時間くらい暇。

最初は楽だと思ってたけど、心が今よりさらに貧しくなりそう。

でもやる気もスキルもないか転職とか無理。

ていうか高卒でテキトー就職したところが休みなすぎて、何の資格もないのに

すんなり転職できて、それだけでも頑張ったと思ってる。

勤めてるくせに社会必要とされてないのがありありとわかってつらいけど、

現状を変える努力もできない。暇な時間ネット見てばっか。

幸か不幸か上司も周りも、たぶんネット見てるの気づいてるけど何も言ってこない。

いつまで続けられるのかなこんなこと。

今日時間をつぶすために増田更新して、読む

  • 環境同じ。増田がやめない限りずっと変わらないよ。楽でいいよね

    • 環境同じ人から楽でいいよねって声かけてもらえると 本当に救われた気持ちになる ありがとう

  • 結婚すれば環境変わる。

    • 元増田だけどそれも書こうと思ってたんだった! 絶対やること考えること増えますよね。 結婚したいな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん