2019-05-21

anond:20190521153850

環境同じ人から楽でいいよねって声かけてもらえると

本当に救われた気持ちになる ありがとう

記事への反応 -
  • 20代前半正社員女。事務員。 任せてもらえる仕事が少なすぎて8時間労働のうち5時間くらい暇。 最初は楽だと思ってたけど、心が今よりさらに貧しくなりそう。 でもやる気もスキル...

    • 環境同じ。増田がやめない限りずっと変わらないよ。楽でいいよね

      • 環境同じ人から楽でいいよねって声かけてもらえると 本当に救われた気持ちになる ありがとう

    • 結婚すれば環境変わる。

      • 元増田だけどそれも書こうと思ってたんだった! 絶対やること考えること増えますよね。 結婚したいな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん