2019-05-21

anond:20190520005731

免許証や臓器提供意思表示カードの欄とかにAEDやっていいよ/やだよ/野次馬対策してくれたらいいよ」的なのが有ったらいいのかな。

でも事態は一刻を争うわよね!見てる暇無いわよね!ヨッシャ顔にでも書いとくか!!!

AEDやっていいよ/やだよ/野次馬対策してくれたらいいよ」って何様?

なんでナチュラルに上から目線で「許可」してるんですか?

AEDって、使う側に何一つメリットなく、むしろデメリットリスクしかないものしかない。

から懇願」するもんじゃないの、普通は。「お願いします」って。

思い上がりも甚だしい。こりゃ使う気になんかなれるわけないわ


野次馬対策」とか言ってる時点で何も分かってない。

AED使ってもらう側はそんなこと選択する権利はない。生きるか、死ぬかでしかないのに何を贅沢言ってるのか。

記事への反応 -
  • 私は心臓発作などでAEDの必要性が出たら速攻で半裸にしてくれて構わない派なのだけれども、抵抗がある人もいるって話はわかる。SNSに拡散されたらどうしよう.....とかあるよね。私は拡...

    • 免許証や臓器提供意思表示カードの欄とかに「AEDやっていいよ/やだよ/野次馬対策してくれたらいいよ」的なのが有ったらいいのかな。 でも事態は一刻を争うわよね!見てる暇無いわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん