2019-05-20

AEDやってもいいよカード

私は心臓発作などでAED必要性が出たら速攻で半裸にしてくれて構わない派なのだけれども、抵抗がある人もいるって話はわかる。SNS拡散されたらどうしよう.....とかあるよね。私は拡散されたらAEDテクノロジーありがとうメッセージを添えて名誉半裸として自らRTしてやろうと思う。みなさん、この乳首の持ち主は、AEDのお陰で生きてきます!!!

免許証や臓器提供意思表示カードの欄とかにAEDやっていいよ/やだよ/野次馬対策してくれたらいいよ」的なのが有ったらいいのかな。でも事態は一刻を争うわよね!見てる暇無いわよね!ヨッシャ顔にでも書いとくか!!!

真面目な話、どうしたらいいんだろうね。恥と命の関係は難しいね

  • 免許証や臓器提供意思表示カードの欄とかに「AEDやっていいよ/やだよ/野次馬対策してくれたらいいよ」的なのが有ったらいいのかな。 でも事態は一刻を争うわよね!見てる暇無いわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん