2019-05-17

ツイフェミ気持ち悪い

ツイフェミ相互痴漢にあったらしい。

叫びのような呟きを見て、最初は私も心配してリプを送ろうかと思ったが、だんだん痴漢をした男性に対する呟きではなく、男性気持ち悪さについて愚痴ツイートが増えてきた。

男性のことをチンコ君と呼んだり、どんだけ気持ちいかを長文でツイートして最後シバキ倒すやタコ殴りにしてやる、などと暴言を吐く。

普段自分だって男性男性恋人にして性的コンテンツとして消費しているのにサウスパーク女性性的コンテンツとして扱っているような表現にもキレていた。

普段から男性に対して文句を言ってるのに自分男性と同じことを言ってることに気づいてないのだろうか。

  • 結局人間の認知能力には限界があるってことなんだよ。 自分にとって気持ちのいいこと、都合のいいことしか見えないし、考えられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん