2019-05-16

[]5月16日

○朝食:なし

○昼食:牛ごぼう飯(セブンイレブン

○夕食:カレイ白菜人参を煮たもの

調子

むきゅー。

溜まってた仕事を片付けるため一所懸命残業

その上、なんか電車が止まってて帰るのがとても遅かった。

ただ、それでも自炊は頑張った、むきゅむきゅ、人参白菜を煮ると幸福度が増すね。

コマスター

マンスリーポイントを400pt貯めるまでプレイ

なんか昨日調子良いって書いた途端、超負けまくった。

ネクロズマとか、ルナアーラみたいな、紫技で相手PC移動できるポケモン、未だになんか「セコい」感がしてしまう。

ワカシャモはまだ白技が弱いからまし)

その白技は攻撃技、紫技は変化技、青技は守るや見切り、金技は先制技、みたいな原作ポケモン再現した要素が、完全にどこえやらで、いやもうコマスターで三年も続いてるんだから、今更こんなこと言ってもしょうがないんだけどね。

グラブル

マグナ周回。

それと、すっかり忘れてたけど、光天司武器SSR化してた。

これでやっと6属性の天司武器が揃ったけど、スキル餌が無いから、マグナ周回はちまちましてこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん