2019-05-15

癇癪持ちやめたい

電車の乗り換え失敗したりとか

乗る予定だった電車に間に合わなかったり

予報されてなかった雨に急に濡れてしまったりとかすると

自分でも意味が分からいくらい一気に頭に血が上ってしま

プラン通りにいかないことが嫌なのかめちゃくちゃ苛立って周りにひどいときは当たってしまうし 後から自己嫌悪してつらくなる

今さっき乗りたい電車に乗れなくて、仕事先がクソ田舎のお陰でなんか意味のわからない回数まで乗り換え増えることになるしホームでやたら電車待つことになるし、なんかもうだんだん意味分かんなくなって泣き出して地面にへたり込んでしまった

電車乗ってぼーっとしてたらなんか落ち着いてきたんだけど

コントロールできない瞬間発火する自分感情が嫌い 止められない やめたい 馬鹿らしいのは分かってるのにやめられない

泣くのもアホくさい でももコントロールできないこと自体が無理で泣いてんのかな 分かんねえ この癇癪どうやったら直るんだろう

全部プラン通りにやる完璧人間になるしかないのか

世の中の人ってこんな風に癇癪起こしたりするんですか?起こさないのかな

なんか原因があるのか、単純に自分性格が終わってるだけなのかどっちなんだろうこれ 3歳児かよって思う つらい

  • パンティー被って落ち着けよ

    • パンティーを被ったら落ち着くどころか興奮するのでは?

  • マジレスすると心療内科池

  • 神社で祈祷してもらう

  • 君のような、なんでもママがお膳立てしてくれないとダメな大人は多数派。 個性的なキャラのつもりかもしれないけど凡庸だから安心してね。

  • めちゃくちゃわかる気がする 自分の思い通りにいかない時、やたらイライラするし泣きそうになったり泣いたりしてしまう 後で考えればしょうもないことが理由な場合が多くて、自分...

  • 周りに当たるくらいだったら増田に来て俺のおちんちんを罵倒してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん